田舎サラリーマン おやじーです。

副業で1日約2時間 時給5000円 月収30万円以上稼げております。
ブログに書けない内容はメルマガにて配信していきます。

■こんな方に読んで いただければと思います■

1、FX 株 投信 アフィリエイト せどり 情報商材 いまいち儲からない。というかマイナス。

2、ボーナス無し 給料上がらず(目減り) 年金もらえない(だろうなあ) 社会保険UP 消費税UP
いやな上司がいる  将来に不安。

3、元手1万円位しかない

--------------------------------------------

稼ぎ方は物品のネット販売です。正攻法でまじめな内容です。

天才 特別な人だけが実践できる内容でなくて普通の人が

出来る内容と思いましたので掲載しました。
情報商材やFXのように刺激的でなくてすみません・・・。


副業1人+外注でやっております
11月4日現在 証拠画像です↓ 無在庫販売・受注発注なので資金ほぼ不要
(2月はテスト販売で注文金額多く表示されてます)
これ以外にもあと2店舗とヤフオク アマゾン等があります。
クリック↓
201209.jpg
これとは別に本業では複数人で複数店舗やっています。
副業1人バージョンの内容を メルマガ配信していきます☆



▼無料メルマガ▼
メルマガ登録・解除
元手1万円から月30万円稼いでいる方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2014年02月07日

月収50万円に向けていかに仕組化できるか

現状書いてみます。(上級者の方々には当たり前のことかも知れないですが すみません)
現状は 副業1日2時間 月収約30-40万円(販売手数料 外注費引いた金額)でやっております。
主にamazon ヤフオク ネットショップ 販売委託お願いする(リアルとネット販路増えて 意外と楽)
3年前は夜中に ヤフオク販売分を はこBOONでコンビニ持込だけで夜中ヘトヘトになっていたこと思いだします。
仕組化1
現在主にやっていることは 戦略 外注先とやりとり(仕入 発送依頼等)と入金確認です。
ほぼスマホでも出来てしまう時代になりました。平均1日2時間位です。
仕組化2
商品探しは海外等々の外注さんにノウハウ伝えやってもらっています。
もちろん自分で探すこともあります。amazon日本の高ランキング商品とebay 海外amazon タオバオの ASINや商品名をツールで価格差探しでもいいと思うのですが そこからいかに派生 応用できるかがポイントと思います。
仕組化3
出品数とネットショップ量産。昔は外注さんに数百の商品登録をコピー&ペーストでっていただいておりましたが 1/10の時間とコストで出来る仕組みが出来たので がんばっていきます。

目標2014年5月まで月収50万円に向けて
船便仕入開始(知り合いと共同で) 販売委託(卸し) 出品数とネットショップ量産を
すすめていっております。
posted by おやじー at 22:00| Comment(0) | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。